お客様の声:泳ぐホタテ|大阪府大阪市 辻井正徳様

お客様の声:泳ぐホタテ|大阪府大阪市 辻井正徳様

大阪府大阪市の辻井様からのお手紙をご紹介させて頂きます。

以前はあまりホタテを好んで召し上がることはなかったそうですが、
当店の泳ぐホタテはお気に召して頂けたとのこと。
ありがとうございます!

辻井様のおっしゃるとおり、三陸の豊かな海で育ったからこそあのホタテが
出来上がります。
そしてやはり新鮮さが大切ですね!海にいるのと同じ環境になるように
梱包してお送りしておりますので、ホタテも元気です。
またぜひ日本酒で三陸のホタテを召し上がって頂きたいと思います!
釜石へのエールもありがとうございます!
全国の皆様をこのホタテで笑顔にできるようにこれからもがんばります!

大阪府大阪市 辻井正徳様

お客様の声:泳ぐホタテ|大阪府大阪市 辻井正徳様

昨年末からお正月にかけて食べさせて頂きました。
とてもおいしく、自宅だけではなく、夫婦それぞれの実家や
知人宅にも注文させて頂きました。
ここ大阪ではなかなか味わうことのできない「自然の味」でした。
三陸の豊かな海で育まれたからこそだと感じます。
実はそれまではホタテを好んで食べるということはあまりありませんでした…
しかし、その理由は本当のおいしい帆立を食べたことがなかったからだと気づきました。
このメッセージを書きながらあの味を思い出すと今にも食べたい気分です。
(日本酒を飲みながら刺身で…)
遠く大阪から応援しております!これからもおいしいホタテが届くたびに
ヤマキイチ商店の皆様、そして釜石の皆様がお元気でがんばっておられるのだと感じることと思います。
これからもがんばってください!
そしておいしいホタテで全国の方々に笑顔と元気を届けてください!

泳ぐホタテ商品一覧はこちらです。

Back to Top ↑