お客様の声:泳ぐホタテ|岩手県盛岡市 匿名希望様

お客様の声:泳ぐホタテ|岩手県盛岡市 匿名希望様

岩手県盛岡市のお客様からのお手紙を
ご紹介させて頂きます。
こちらは昨年頂いたお手紙です。いつも釜石のことを
気にかけてくださってありがとうございます。

お歳暮が好評だったとのこと。嬉しいです!
こちらこそありがとうございます。
ホタテの「ひも」をお好きになってくださった方がいらっしゃったんですね。
実は私は子供のころは貝柱よりも「ひも」のほうが好きで、
「ひも」ばっかり食べていたんです。
コリコリとした食感が良かったんでしょうね。
生でお醤油で食べるのが好きでした。

「ひも」和え物にも煮物にもお吸い物にいれても…
いろいろな食べ方が楽しめます!
パスタに入れたというお客様のお声も頂きました。
「ひも」の可能性は未知数ですね!

震災後、特に笑顔の大切さ、笑顔の意味について考えます。
無理して笑うのではなく、自然と顔がほころぶ状態になるには
それぞれの時間が必要だと思います。
いつも応援してくださって、気にかけてくださってありがとうございます。
心から感謝いたします。

岩手県盛岡市 匿名希望様

お客様の声:泳ぐホタテ|岩手県盛岡市 匿名希望様

震災から丸2年がたちました。
皆様の今までのご苦労は大変なものであったでしょうと
心よりおつかれ様でしたと頭の下がる思いです。
これからもまだまだ色々なことがあると思いますが
お体に気をつけてお仕事なさって下さい。
冬のお歳暮では本当にお世話になりました。送った先の方々
から「おいしかった」「びっくりした」「あのひもが何より
良かった」と喜びの声をいただき私もとてもうれしく思いました。
釜石は私の第2のふるさとです。大切な土地です。
私の知り合いにも大変な思いをしながら立ち上がろうとしている方が

たくさんいらっしゃいます。
これから先、1日でも早く、1つでも多く笑顔が訪れることを願っております。

泳ぐホタテ商品一覧はこちらです。

Back to Top ↑