わかめ・昆布|東京都中野区 髙橋明子様

わかめ・昆布|東京都中野区 髙橋明子様

東京都中野区の高橋様のお手紙をご紹介させて頂きます。

三陸わかめを気に入ってくださってありがとうございます!
塩加減がちょうどいいとのお声、嬉しいです。
また一筆箋をとっておいて頂いているとのこと!!
感謝の気持ちが伝わったかなと思い嬉しいです!
ありがとうございます。
こちらもお電話でお話させていただいたお客様のお声を
思い出しながら感謝の気持ちを込めてお手紙を書かせて頂いております。

高橋様には当社のホームページの表記について
ご指摘いただきました。ありがとうございます。
お手紙を頂いたあとに、ホームページを修正させて頂きました。
貴重なご意見ありがとうございました。

こちらこそこれからも宜しくお願いいたします!

東京都中野区 髙橋明子様

お客様の声:わかめ・昆布|東京都中野区 髙橋明子様

三陸わかめがおいしいことは以前から知っていましたが
商品によっては塩がいやに多く、塩抜きしてがっかりすることも
ありました。
ヤマキイチさんのわかめは到来物で知ったのですがぎっしりと
わかめが詰まっていて、さっと水に浸せば簡単にほどよい加減に
塩が抜け、満足しています。
注文品が届いた時、手書きの一筆箋が入っていてびっくりしました。
電話で話した方の声を思い出し、なにか嬉しくてとってあります。
ホームページのわかめの商品案内は良くありません。
3,675円の商品と3,150円の商品の違いは”小分けか大袋か、という
ことだそうですが、3,675円の方だけ”新物”と書いてあるので、
わかめの品質が違うのだと誤解しそうです。直されてはいかが?
残り少なくなってきたので、近いうち、また注文します。
今のところ、わかめばかりですが、ずっと注文しますね。

泳ぐホタテ商品一覧はこちらです。

Back to Top ↑