お客様のお声

2012年10月1日


htb2[4]

当店では、不定期で「お客様のお声」というアンケート用紙を、ご注文いただいたお客様の請求書や納品書に同封させていただいております。

普段、お客様と直接お会いしてお話しさせていただくことが少ない分、やはり「お客様のお声」で喜びのお声を聞かせていただくことはとても嬉しいことですし、明日への活力になります!

時には厳しいご指摘をいただくこともございますが、それは当店に至らない点があったわけですし、当店のことを思うからこそ敢えて苦言を呈して下さっているのだと思います。ですので、「お客様のお声」をFAXや郵送で送ってくださることは大変ありがたいことです。

mail[1]
「お客様のお声」の用紙です。

昨年末、震災の影響で「泳ぐホタテ」はもちろん、わかめ、こんぶなどの販売も出来ませんでした。唯一震災の被害を逃れた「泳ぐホタテの貝柱」と昨年秋に獲れた「特上いくら」を販売させていただきました。

その際に、お客様から「お客様のお声」をFAXしていただき、

「ホタテの貝柱といくらのセット商品があったらいいですね!」

というお声を複数いただきました。

そのお客様のお声を参考にさせていただき、今年のお中元から「泳ぐホタテの貝柱と特上いくら」のセットの販売を開始させていただきました!

商品を受け取ったお客様から

「ホタテが白でいくらが赤だから、紅白でとても縁起がいいですね!これなら内祝いとかにも使えるかもしれない!」

と言っていただきました。

今までホタテの貝柱といくらで紅白と思ったことがなかったため、とても新鮮なお言葉でした。

今後もお客様からのお声を参考にさせていただき、時には叱咤激励をいただきながら、より良い商品をお届けできるように頑張って参りたいと思います!

Back to Top ↑