「泳ぐホタテの貝柱(個包装)桐箱ギフト 8玉入」が全国商工会連合会主催 buyer’s room で「中小企業庁長官賞」を受賞

「泳ぐホタテの貝柱(個包装)桐箱ギフト 8玉入」が全国商工会連合会主催 buyer’s room で「中小企業庁長官賞」を受賞

この度、「泳ぐホタテの貝柱(個包装)桐箱ギフト 8玉入」が、全国商工会連合会が主催するbuyer’s room2023 < 11月の部 >において経済産業大臣賞に次ぐ賞である「中小企業庁長官賞」を受賞させていただきました。

buyer’s room 2023中小企業庁長官賞・金賞
受賞ページ


名誉ある賞をいただくことができましたこと、心より感謝申し上げます。
受賞できたのは、当店のお客様のお陰でございます。
中小企業だからこそ、お客様との距離が近いわけです。
お客様のお声を聞き、喜んで頂けることを想像しながら、商品作りできたことが、今回の受賞につながったと思います。
また、弊社の想いをパッケージデザインに表現してくれた同志にも感謝でございます。
この受賞を励みに、今後も周りの方々に喜んで頂けるように歩んで参ります!

1玉は約45g。このサイズの貝柱がとれる割合は約15%で貴重なものです。

「buyer‘s room」とは?
「buyer‘s room」は、全国各地の中小・小規模事業者が抱える商品開発、販路開拓というモノづくりにお
ける課題をバイヤー、シェフといった流通関係者とともに解決する取り組みで、趣旨に賛同した約40名のバ
イヤー企業(スーパー、セレクトショップ、通販、カタログギフト、飲食店、宅配、卸会社等)を中心とした流通関係者が審査を行い、経済産業大臣賞、中小企業庁長官賞、ゴールド賞、シルバー賞、ブロンズ賞、審査員特別賞、全国商工会連合会賞といった賞を授与しています。

「泳ぐホタテの貝柱(個包装)桐箱ギフト 8玉入」
活きた状態のホタテを剥き、一つ一つ大切に手作業で商品を仕上げました。
専用の包装紙が水分をちょうどよく吸収し、鮮度を損なわず、おいしくお召し上がりいただけます。
1玉の大きさは約5cmでその存在感と美しさは格別です。
活ホタテとは一味違った、程よいとろり感としっかりとした甘みをお楽しみください。
桐箱は職人が一箱一箱、手作業で作っており、丁寧な仕事で完成された桐箱ギフトは大切な方への想いが伝わる一品となっております。

↓商品ページはこちらからどうぞ

ホタテの貝柱を1つづつ丁寧に包んだ、珠玉の『桐箱ギフト』
www.yamakiichi.com
Back to Top ↑