ヒザフェス当日について

2012年9月11日

今回のヒザフェスには、元々ホタテを100枚程度送らせていただく予定になっておりましたが、弊社社長が

「100枚では全然足りない、400枚送れと!」

そして

「人が足りないようならお前も行って焼いてこい!」

と言われ、ヒザフェス開催の一週間くらい前に急遽ヒザフェスへの参加が決定。意外な形でヒザフェスへの初参加が決まりましたが、お世話になった皆様に直接お会いして昨年のお礼ができることを嬉しく思いました。

ヒザフェス開催当日、会場に着くと昌彦さんが先に到着されていて、

「今日はこのTシャツ着てホタテ焼くぞ」

と言われ、下記写真のTシャツをもらいました!

564402_461678587199544_2000982783_n[1]

ホタテを焼くスタッフなのでホタッフ(笑)だそうです。

ホタッフというネーミングがいいかどうかは分かりません(笑)が、本当はこういう準備は自分がしなければいけないものを、昌彦さんにはほんとに頭が下がります。

ホタッフのTシャツを着て、昨年売り上げの一部を募金してくださった他の屋台の方々にお礼のご挨拶にいきましたが、皆様本当に温かく迎えてくれまして本当にありがたかったです。やっぱり直接大阪に来て、みなさんとお会いすることができてよかったなあと思いました。

次回はホタテの浜焼きを手伝ってくださった皆さんについて書かせていただたきたいと思います。

Back to Top ↑