Twitterでの泳ぐホタテの感想をまとめてみました。

2013年12月24日

当店では公式ホームページの他に、FacebookTwitterでも情報発信をしております。 お客様の中でもTwitterを使っている方もいらっしゃるようで、ありがたいことに当店や泳ぐホタテについて、つぶやいていただくことも多くなってきました。本当にありがとうございます!

「家族にプレゼントしました!」
「今まで食べたホタテの中で一番美味しいです!」
「子供たちは生きているホタテを見るのがはじめてなので、喜んでいます」

などなど、嬉しいつぶやきを拝見するのは、とても嬉しいです。写真付きでつぶやいている方も多いので、楽しげな様子がすごく伝わってきます。

Twitterのつぶやきをまとめることができる「Togetterまとめ」というサービスを最近知りましたので、当店や泳ぐホタテの感想つぶやきをまとめてみました。

一昔前は「インターネットはデジタルなので、なんとなく冷たい感じがする」といった印象を持つ方も多かったですし、私共もそういった印象を持たれないか心配しておりました。

今はFacebookやTwitterといったお客様と直接コミュニケーションをしたり、お客様の様子を直接感じることができて、インターネットも暖かいやりとりができるんだなと改めて実感しております。 これからも、「顔の見える」情報発信をしてまいりたいと思います!

当店へのつぶやきをこの投稿に貼り付けてみましたので、ぜひご覧下さい!

Back to Top ↑