11月9日(土)・10日(日)東京ハーヴェストに参加します!

2013年11月8日

20131021-1

急なご報告で申し訳ありません!

明日11/9(土)から東京 六本木ヒルズで開催される東京ハーヴェストのイベントに参加いたします。

イベントには当社の君ヶ洞剛一が参加いたします!

『東京ハーヴェスト』は「東京からラブレターを」をキャッチコピーに、海や大地の恵みを届けてくれている日本全国の生産者への感謝を伝えるコンセプトのイベントです。
農業・漁業をテーマにトークやライブ、スポーツイベントのほか、全国の美味がお楽しみいただけます!

東京ハーヴェスト | 東京から、ラブレターを。

東京ハーヴェストホームページ

全国から選りすぐりの食材と生産者たちが集結するイベントに参加できることは、とても誇らしいですし、楽しみでもあります。

イベントホームページには、田植えや俵運びで体を動かす「みのりんぴっく」や生産者の方々自ら、野菜など小売用商品を販売するコーナー、素材を生かした、出来立ての料理を提供するキッチンカーなど楽しそうなイベントが盛りだくさん!

専務は9日(土)は15時30分~18時、10日(土)は11時~13時に会場にいる予定です。ホタテの浜焼き販売も行っております。

君ヶ洞剛一が会場にいる予定は

9日(土)
15:30〜16:00 トークセクション
16:00〜18:00 浜焼き販売助手

10日(日)
11:00〜13:00 浜焼き販売助手
です。

イベントには様々なゲストも来られるようですので、全国の美味しい食材を堪能できるだけでなく、楽しいイベントになりそうですので、お近くの方はぜひお立ち寄りください!

いつものごとく、バンダナと呼んでるタオルが目印です!(笑)

皆さんにお会い出来ることを心から楽しみにしております!

東京ハーヴェスト | 東京から、ラブレターを。

Back to Top ↑