Home // 店長日記 // 三陸生わかめはひとつひとつ手作業で出荷させていただいています。

三陸生わかめはひとつひとつ手作業で出荷させていただいています。


yamaki_prod_w01_fukurowakme

泳ぐホタテのヤマキイチ商店では、看板商品である泳ぐホタテの他にわかめや昆布も取り扱っています。
以前もブログに書かせていただきましたが、弊社はわかめ屋から始まりました

ロングセラー商品である三陸生わかめはお客様から「おいしい!」とありがたい声をいただいています。
当店のわかめやコンブはひとつひとつ手作業で袋詰めや出荷作業を行っています。

新物一番採り芯付わかめは塩をふったわかめを計量して、
三陸生わかめ出荷作業01

わかめを1本1本束ねます。
三陸生わかめ出荷作業02

わかめの商品表示紙でまとめて、
三陸生わかめ出荷作業03

完成です!
三陸生わかめ出荷作業04

束にしたわかめを箱詰めして皆様のもとへお届けしています。
三陸生わかめ出荷作業05
 

このように、当店の商品はひとつひとつ心を込め、手作業でお客様のもとへ発送させていただいています。
泳ぐホタテだけでなく、三陸の海の恵みをいっぱいに受けて育ったわかめを、今後も皆様にお届けできるように頑張って参ります!

当店のわかめ・コンブ商品はヤマキイチ商店 公式サイトで販売しております。
是非一度お試し下さい。
yamaki_prod_w02_fukurowakaebig
海産物わかめ・こんぶ  活ほたて産地直送の店 有限会社ヤマキイチ商店 


Posted in 店長日記, わかめ・昆布

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to Top ↑