地元の自動車販売会社さんからの嬉しいご依頼がありました!

2012年12月1日

先日、FAX機のメーカーの方から

「今からFAX機の定期点検に伺いたいんですけどお時間大丈夫ですか?」

と事務所にお電話があり、

「今、事務所にいますので大丈夫ですよ」

と、お答えした数分後、事務所に男性の方がいらっしゃったので

「あ、メーカーの方ですよね?よろしくお願いします。」

とお伝えしたところ

「いえいえ、マルショウです!」

と言われ、

「あー!すいません、失礼しました!申し訳ありません。」

と平謝りしました。

マルショウさんとは釜石の自動車販売会社さんである「株式会社マルショウ」さんで何年も前から、毎年お歳暮企画として期間中に自動車販売でご成約いただいたお客様に当店の「泳ぐホタテ」をプレゼントしていただいておりました。昨年は震災の影響で「泳ぐホタテ」のご提供が出来ませんでしたが、今年再びご成約いただいたお客様に「泳ぐホタテ」をプレゼントしたいというご依頼を頂きました!

マルショウさんの社員さんとFAX機のメーカーの方を間違えるという失態をしてました私を笑顔でマルショウさんの社員さんは許してくださり、

「今年のお歳暮の企画でホタテを使わせていただきたいんですけどよろしいでしょうか?」

とおっしゃって下さいました。

こうして再び「泳ぐホタテ」をご提供させていただくことになり、大変嬉しく思っていますし、何より当店の「泳ぐホタテ」を選んでいただいた「マルショウ」さんに本当に感謝しています。再びこのご縁を大切にさせていただきたいと思います!

scan3

マルショウさんが釜石新聞に掲載した広告をアップロードさせていただきます。

価格もお手頃でとってもお買い得だと思います!釜石近郊の方はぜひご来店してみて下さい!

Back to Top ↑