DANさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
めかぶにも合いますが、何にかけても美味しです。納豆にめかぶを入れ、このたれをかけて食べるのにハマってます。 -
購入者
- 投稿日
抜群の美味しさでした。厚みが凄い。大満足です! -
購入者
- 投稿日
両親へ送りました。生なので美味しかったと言ってました。 -
購入者
- 投稿日
山葵好きの父に贈りました。貝柱とヒモもに付けて、抜群に美味しかったそうです。山葵も説明書の通りに長期保存したそうです。大変喜ばれました。 -
購入者
- 投稿日
学生時代の仲間にお歳暮として贈りました。 よくバーベキューをやっていたので漁師焼が懐かしいと言っていました。サイズが大きいのでバターソテーも最高と喜んでいました。
5件中
1-5件表示