nicoさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
春の旬の恵を 食べさせたくて 大阪にいる一人暮らしの息子に 送りました♡ もともとお料理好きで 自炊も しているのですが 生のメカブを 調理するのは 初めてだったので 同封していただいた 説明書を 見ながら 作ったようです♡ 海の磯の香りに 癒されながら シャキシャキとした メカブを 食べることができて 幸せだと とても感動していました♡ また 来年の春にも 送ろうと 思いますので よろしくお願い 致します! -
購入者
- 投稿日
ホヤが大好きな母に 母の日の ギフトとして贈りました♡ 届いてすぐ BOXを開けたとたん 海の磯の香りが お部屋に広がり パンパンに弾けそうな 大きな ホヤが 氷の中から顔を出しました♡ いつもは お水で洗いながら 捌くのですが 同封していただいた 説明書を見ながら 初めてホヤ水で 洗ってみました♡ もうあまりにも美味しくて 母も感動していました♡ ポン酢や他の調味料などは 全く必要なく 磯の香りと 海の自然な塩味で 十分楽しめる 最高のホヤでした♡ また リピートさせていただきます ので これからも よろしく お願い致します♡
2件中
1-2件表示