こうすずさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
とにかく新鮮でした。海の中にいるような状態で私たちのところに届きました。貝柱一つ一つがしっかりしていて、ホタテがまだ生きているように感じました。パックもとても綺麗で衛生管理が徹底されているのが伝わってきました。また必ず注文します🙇 -
購入者
- 投稿日
お陰様で年越しの夜がいつも以上に華やかになりました。ありがとうございました。 -
購入者
- 投稿日
長年お世話になっている方への贈り物としてつかわせていただきました。 お相手の方は、私が若いときから物心両面において支えていただいた方で、なんとかして御礼の気持ちをカタチにできないか考えたときに、ヤマキイチ商店さんのホタテが思い浮かびました。1枚のホタテにこだわりをもち、どこよりもホタテに手をかけて、海にいるときよりも元気な状態で食卓に届けてくれる。お相手の方から、弾むような声で御礼の電話が届いたとき、やっぱり間違いなかったと心から思いました。これからもよろしくお願いします。
3件中
1-3件表示