大切なお客様へ、料金改定のお知らせです

大切なお客様へ、料金改定のお知らせです

いつも大変お世話になっているお客様には大変心苦しいのですが、

一部の商品について、料金改定のお知らせになります。

昨今、鮭が大不漁になり、イクラの確保に大変苦しんでおります。
これは弊社だけでなく日本全体での問題となっています。

いずれにしましてもイクラの値段が大変高騰している影響で、
今回値上げさせていただくこととなりました。
イクラの単品、及びセットも価格が変更になります。

また、ホタテに関しましても今年はホタテの稚貝が取れなった年ということで、
ホタテの水揚げが近年の中でも最も少ない年となりました。

こちらも大変申し訳ございませんが、冷凍貝柱の一部を値上げさせていただく事となりました。

お客様のご負担が増えてしまい大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

***

料金の改定は、11月1日の受注分から行わせていただきます。

10月31日(月)18:00までのご注文は現在の価格で販売させていただきます。
10月31日(月)18:00以降に承ったご注文は、改訂後の価格となります。

***

今年のお歳暮もお客様のみなさまに喜んでいただけるようなお歳暮になりますように、精一杯頑張って参ります!

みなさまどうぞ宜しくお願い致します。

■作業のお知らせ

10月31日(月)18:00より、価格変更及びメンテナンス作業のため
一時的に閉店させていただきます。
閉店中はご注文の確認等もできなくなります。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

+++

<< 元にいたページへ戻る
Back to Top ↑