明日への活力!

2013年2月4日

先日FACEBOOK等でもお知らせいたしましたが、1/04発売の週刊現代「1/19号」中の

新春ビッグプレゼント『東北のうまいものを当てよう!』という企画に当店の泳ぐホタテがお年玉プレゼントの景品として掲載されました!

 792385_516544045053004_1518230907_o

ご応募いただいた方の中から10名様に泳ぐホタテを発送させていただきましたが、発送させていただいたお客様から当店にお礼のお手紙が届きました!

 お手紙の内容を一部抜粋して紹介させていただきます。

週刊現代の企画で東北のうまいものを当てよう!のクイズで思いがけずビックプレゼントの「泳ぐホタテ」が届きました。新鮮さ大きさに驚き大変喜んでいます。

~中略~

こんなに新鮮でプリプリして歯ごたえのあるホタテを食べたのは初めてです。

日本一の美味しさでした、本当に有り難う御座いました。

ヤマキイチ商店の今後の発展と皆様の健康をお祈り致し簡単ですがお礼まで。
 

という内容のお手紙でした。

お手紙を下さったのは福岡県にお住まいの方でした。 わざわざこのようにお手紙を当店にお送りくださって、本当に感謝しております。

IMG_2843
お客様から頂いたお手紙は当店の事務所の壁に飾らせていただいております。

そして、週刊現代さんに関することでもう1つ嬉しいことがございました。

インターネットからの注文の確認をしていると見覚えのあるお名前の方から 注文が入っていました。

見覚えのあるお名前の方とは、今回の『東北のうまいものを当てよう!』の 企画を担当して下さった担当者の方のお名前でした。

別件で担当者の方にお電話させていただき、一通りお話しが終わった後、

「そういえば昨日ネットからご注文されませんでした?」 

と伺うと

「あ~注文させていただきました。商品写真を撮るために送っていただいたホタテを、撮影後に食べたらすごく美味しかったんで頼んじゃいました。またこれからも頼ませてもらいますのでよろしくお願いします。」

と言って頂きました。

そんな風に言っていただいて本当に嬉しかったです。

当店が不定期でお客様にお送りしております「お客様のお声」をご記入いただく用紙には

『お客様の「お声」が私どもに明日への活力を与えてくれます』

という一文を書かせていただいております。今回もまた身を持ってお客様から明日への活力を頂いていることを体感いたしました。

お客様の皆さん、お忙しい中わざわざ当店までお客様のお声をお寄せいただきまして本当にありがとうございます!

今後もお客様のお声をお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!

ヤマキイチ商店HP
お客様からの喜びの声

Back to Top ↑